アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

27日 神戸

27日

最終日は神戸に行き、空港へ飛行機

ピアスとヘアアクセがほしかったので、お店が集まっているという
センター街へアップ

お花のピアス、ヘアゴム二個購入ハート
剛毛な上量も多い上毛先にクセあるし、手入れも大してしてないので
ハーフアップ率が高いあたし

なのでかわいいヘアゴムはいくつあっても重宝するラブラブうれしい

時間がないので早足で見て回った後はしかちゃんが調べてくれた
神戸牛のお店でランチラブラブご飯
鉄板の上で作ってくれたハンバーグ、ほんとにおいしかった音譜

満喫しまくった関西を後にし、羽田→シーをバスで移動バス

12月いっぱい海外逃亡するので、日本でのクリスマスが満喫できない
のねあせる
だから塾の先輩Hに無理矢理頼みこんで行ってもらったの

ここで一つ失敗が発覚ハートブレイク
あたし、最近Hと会いすぎてましたダウン

話題がねーーーーーーーー!!!!!!
必死で話すも次何話そうかなとか考えちゃうあせる
H、話広げる力なさすぎだろ!!!!!!!!!

この人、
イケメン+天然
な感じなので、今までの人生の中で自分が話さなくてもモテただろうし、
他人が話しかけてくれてたんだろうなーってかんじあせる

Hは塾関係なこともあって、付き合うなら結婚する!!ぐらいの覚悟じゃないと
付き合えないって思ってるのね

あと、この日初めて微妙に触られたんだけど(っつってもこけそうに
なった時支えられた程度)、ドキドキするとかじゃなくて、
「やばい!!距離詰めて告られたら気まずい!!!!!!」
とか思っちゃってあせる

うん、やっぱり無理。

という結論に至った。
Hはこのまま、時々会って癒される存在として大事にしていこうと
心に誓いましたキラキラ

彼は彼ですごく大切で貴重な存在であることには変わりないので
大事にはしていきたいと思ってる。

H自身に稼ぐ能力は大してないが、親が会社経営だから親の資産が
あれば結婚もOKって思ってたんだけどなぁー
(親の資産を知る術を最近まで考えていたが、そんな方法はないと
諦め現在に至る)

やっぱり条件だけじゃ結婚どころか付き合いたいとも思えないダウン
シーに行ったせいもあるかもだけど(最新の行った人がSだから)
Sと比べちゃったあせる

はぁー、なんか疲れるダウン
周りから男がいなくなったらそれはそれで病むけど、付き合う候補が
消えた時も同じく病むあは・・・

5日からマルタ行くし、少しリセットして帰ってこれるといいなかお


$恭子ブログ-2010112718090000.jpg

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング