アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

25日 京都・大阪

暇すぎなため、25→27で大阪旅行行ってきたー

25日

神戸空港→京都へ
ガイドブックなどもないためとりあえずOおすすめの清水寺へ行く

道混みすぎのため寺が閉まり死亡ドクロ

餓死+孤独死しそうになりながら八つ橋試食に精を出す
夜の特別拝観が実施されていたため、異常な混雑ぶりの中訳もわからず
並ぶ

結構あっさり入れた

$恭子ブログ-2010112518130000.jpg

紅葉めちゃくちゃきれー

$恭子ブログ-2010112518250000.jpg

とりあえず紅葉が見たかったので大満足ドキドキ
一人でエンジョイしまくったわ

この後Kと久々再会
KはC、S二人の元彼の大学の友達で研修から大阪に帰ってるの

あたしの男の趣味について、
「ぶっちゃけ顔やろ?」と言われ唖然
違うし!!!

二人と付き合ったことに対しては、
「やりたい放題やな」だってビックリマーク
すいませんて感じだね

串揚げとKおすすめのうどん食べて超おいしかったラブラブご飯

その後、めっちゃくちゃ行きたかった飛田新地音譜

皆さんは飛田新地という風俗街をご存じだろうか
あたしは最近その存在を知り、行きたくて仕方なかったの

この頃自分が知らないことがあまりにも多過ぎるのではないかと思っている
あたしにとってはUFOが見たいのと飛田に行きたいのって同じ次元のことで。。

とにかく知らない物を知りたい、見たいという欲求に従い、渋々なKのチャリに2ケツ
(立ち乗り)で走ったDASH!

$恭子ブログ-2010112523050001.jpg

これ、あんまりよくわからないかもしれないけど、こういう風に何軒も同じような
家が通りの両方に並んでて、なんと一軒一軒全部が風俗なの!!!!!

扉が解放されてて、玄関に女一人とおばさんが必ずセットでいる
女は妖艶なピンクのライトで照らされ、半乳出しながら男達に手を振る。
一方ばばぁは「いい子いるよー!!」と呼び込み。。

興味がありすぎていろいろ調べたんだけど、この店たちは表向き料亭という体で
営業をしており、性行為については、「料亭内での客と店員の自由恋愛」という
ことになっているらしい。爆笑

だから店の中に食べ物のメニューがあったり、茶が出てきたりするらしー
中もめちゃくちゃ見たかったけど、もちろん不可能でしたダウン

ほんとにここは異世界だったあせる
一般人の女がいるだけで、「女の子がいるでー!!!」ってリーマンに叫ばれたり、
ばばぁに睨まれたりあせる

ある程度のことは覚悟して、それでも行きたかったから全然いーけど
客層が思ったより悪くなかったから女一人で行っても大丈夫かとは思うけど、
治安の悪い地域だし、道中の商店街が陰気で女一人きついって思ったから
夜は一人じゃない方がいいと思う

こんな場所が日本にあるってことに驚いたあせる
でももっとその事実を周知させて、女でも絶対行った方がいい
一見の価値ありとは正にこのことだったよキラキラ

結構かわいい子もいて、あの子達の人生には何があったんだろうとか考えるし、
親もこんなことさせるために産んだわけじゃないだろうに。。とか思っちゃったあせる

初対面の汚いオヤジに全身いじくり回されるような仕事をして、それでも得たい
金には、どんな用途があるのだろうか。。
あたしだったらそんなことするぐらいなら死にたいけど

風俗について考える時一番考えるのは、「どうしてキャバで止まれないんだろう」
ってことなんだよね
自分だったら何が何でも、絶対キャバで止まるけどね

飛田を詳しく教えてくれた友達いわく、
「間違いなく大阪の一番の名所。あそこを見たら世界遺産レベルじゃないと
驚かなくなる」
そーですあは・・・

見たい物が見れて大満足の一日でしたドキドキ
夜、ホテルがしょぼすぎて死亡ドクロ



 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング