アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

これからについて。

明日が最後の出勤日になりますアップ

ぜーんぜん実感わかないけどビックリマーク


今の会社は社長が大好きだったし、人・社風にはすごく恵まれ

てたと思うし、感謝してるの

でもあたしは、「誰がやっても結果が同じ仕事」っていうのが

どうしても嫌であせる


そして暇!!暇すぎる!!叫び

一時期トイレに行けないほど忙しくなった時期もあったが、その他は本当に暇だった

今は異動したからよかったけど、暇でもネットができない、やってると睨まれる、しゃべってるだけでお局に怒鳴られる環境は本当にきつかったあせる

この時が一番辞めたくて仕方なかった時期。


万年就活生となり、半年ほどでやっと内定ゲット音譜

今は優しいオヤジの部署になったからうれしさは半減だったけどね


明後日以降月末までは有給消化になり、来月からは約一ヶ月

イタリアの方のマルタ島に遊学に行きますアップ

コンパ仲間が9ヶ月行ってるから、その間にどーーーしても

行きたくて!!!!!!!

だって友達が留学してて、そこに便乗するなんてもう一生できなくない!?


タイミング良く就職決まったからよかったけど、決まらなくても休職

して行くつもりだったあせる


三週間くらい学校に通い、その後イタリア旅行してくるー

前から超ー行きたかったベネチアに行けるのがすごいうれしい音譜


本当は11月末まで出社するつもりだったから、月末鬼暇になり、

死ぬ気で予定詰めまくってるよー

今日25から大阪旅行入れた!!!



んで一月からはまた最初の業界に舞い戻ります音譜

基本的に仕事なんかしたくない人間なので(かと言って暇なのも

やなんだけど)、やっぱり好きなことじゃないとできないみたい。。


自分が勉強してきた、好きな業界に最初から就職できたから

離れてみないと良さがわからなかったな。。

つーか一社目はきつすぎたあせる

かと言ってただの事務(今の仕事)は暇だしやり甲斐もないダウン


そんなあたしのわがままな希望を満たしてくれる(と思われる)

ところで一応働けることになったキラキラ

好きなことをまた勉強できるのがうれしいわんわん

暇死にの経験しなければ、そんなことも思わなかったと思うけど


退職・留学など全く実感が沸かない

が、とりあえず遊びまくりたいと思うドキドキ





出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング