アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

13・14日

土曜はまりちゃんとエストに買い物→モッズコート購入

後、密告者の先輩医コンでした音譜


お店も自分で選んだため、おいしかったし相手もみんないい意味で

普通のいい人って感じで楽しかったドキドキ

久々タク代も出たしお金余ってお小遣いにしちゃったアップ


タク代くれた人が、「こういう人と結婚したら幸せなんだろうなキラキラ」って

感じだったから、デートできたらいいかなぁー

やっぱ結婚向きなのは国立出身者だねー


んで昨日は学生さん(Yくん)とお茶女の学祭行ったー


女人口の高い中彼と歩くと、奴が皆によくチラ見されてることに気づき

ます。

きっと彼がそれを一番気づいてると思うけどあせる


かっこいいなーって思うけど、隣にいて特に優越感に浸るわけでも

なく、「こいつ絶対まだまだ遊ぶよ。つーか今あたしのようなポジション

の女は何人位いるんだろう汗」とか冷静に観察

つかYくん、片瀬ななに似てること発見


ぶくろまで意味なく歩き、途中で猫と戯れ、ごはんを食べながらYくんの

一番遊んでいた大2時代の話に耳を傾けた


なんと!!!!!

偽名使用+携帯二台&サブアドレス所持らしー


偽名とか叫びそこまでやってる奴初めてなんですけど!!

思わず、「Yくんは本名なんだよね・・・???」って聞いちゃったよあせる

こえーこえー

ちなみにちゃんと本名だそう。(多分)

偽名は一之瀬 光 とからしいよ。爆笑!!!!!!!

ホストかよ!?


Yくんは4つ下なんだけど、上記のような感じで人生経験豊富なため

全く年下に感じない

むしろ向こうの方が大人びているあせる

ま、あたしがガキなだけの話なのかもだけどー


思いきって告白しますが、この前も今回もキスっちゃった汗

イケメンてすごいねー。いっかって思っちゃうもんね

あたしも奴のちょづきを助長させてる女の一人だよなぁーダウン


キスぐらいなら全然いいんだけど、やって捨てられたらまじで死亡

なので、やらないように気をつける!!



土曜はコンパにてちやほやされ、日曜は年下イケメンとデート

最高の週末ドキドキ

日曜の出かける前に幸せすぎてニヤけちゃったあせる


自分が結婚しなければいけない立場に立たされていることを

わきまえていれば、多少のお遊びぐらいいいかなって思う

(もち体は開かないが)


結婚は垢抜けなくても大事にしてくれる穏やかな人がいいけど、

やっぱり遊ぶのはイケメンがよいね

イケメン最高!!!!!!!!




出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング