アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

好きなもの

彼氏がいなくても生きていける
でも、男がいなきゃ絶対生きていけない!!!って思う
男好きなので~


P、密告者、M兄、最近大活躍してくれてる塾の先輩H、
学生のYくん・・・

遊んでくれる男友達がいないと生きていけない!!!
ついでにただ遊ぶだけじゃなくてちゃんと女の子扱いして
くれなきゃ無理ですあせる


あたしの中のわがままや、甘えたいとかの欲求を、多数にうまーく
分散してるのよね
だから、彼氏いなくても大丈夫アップ


でもこの前友達と話してたら、その子は男友達が結婚して
遊んでくれなくなるのが怖くて仕方ないって言ってたの
確かに!!!!!!!
そんなこと考えたこともなかった!!!!!!!!

やつらが結婚する前に何とか自分がしなくちゃーあせる



3日はHとぶくろで遊び、うまいもの市行ってまんきつ行って夕飯
食べて帰宅


PとかM兄になら腕に絡みつくぐらい平気なんだけど(付き合うとか
ないし、あたしがただ彼らを大好きだから甘えてるだけってむこうも
わかってるから)
Hとはちょっと微妙な感じなのでいつも何もできない


塾関係だから簡単に告られるとかは絶対ないけど、一応距離を
とっておきたい感じ

顔もスタイルも好きだから抱きつきたい衝動に駆られるんだけど、
いつも我慢してるの
(ちなみにキスったりしたこともないよ!!ほんとになーんもないの)


Hは超さわやか好青年て感じで、あたしにも綺麗売りしてくるから
女関係結構謎なんだけど

この日は二股話を聞き出すことに成功

この前同棲話を聞き出したんだけど、なんと!!!!!
その同棲相手がセカンドの女だったらしい!!!!!
「まじアホでしょ!!???」って言ってやったが、本カノにはバレ
なかったらしい。すげー


セカンドの女の両親に同棲の挨拶とか行ってて本気でアホだ・・・
押されると弱いタイプなので、ついついオッケーしてしまったらしいドンッ
バカ!!!!!


やっぱ根掘り葉掘り&詰問を繰り返さないとこういう話って出てこない
よねぇ・・・


あとこの前のコンパでは、アジアンの細くてブスな方似の女に膝の上に
手置かれたから振り払ったそーですDASH!
Hがブスとか言ったのも聞いたことなかったんだよね
こいつまだまだ相当隠してんな、って思ったドンッ
ただの後輩なんだから正直に話してくれればいいのに


後輩って妹的なポジションで心地いいので最近かなり気に入ってますドキドキ

これからもHのエグい話をどんどん探っていくつもり
楽しみー音譜



今日は学生のYくんに、生まれて初めてバッティングセンターに
連れて行ってもらうよー

球が当たることは滅多にないらしいが、あたしは当たりそうって言われたし
自分でもそう思うので細心の注意を払いたいと思います汗

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング