アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

突然ですが・・・

年下が大好きですドキドキ

同年代うけが非常に悪いあたしですが、年下から見ると

騒いだりするのも年上なのに無邪気でかわいい、と映り

易いらしく、結構得意分野だったりする音譜

最初の彼氏も年下だった
吹奏楽部所属で垢抜けないけど顔立ちは綺麗な彼を学祭

で発掘
髪型、服装全部あたしの指示通りにさせて見事イケメンに

変身させたキラキラ

この時にあたしの年下好き&育て好きが開花したんだと思うチューリップピンク

あとは学生時代から溺愛してるSくん
塾高の学ランが輝いてた彼を、ボクシングの減量で病んでる時は

励まし、大学入って就活になったら行きたい業界の人紹介したり

かわいすぎて何の見返りもいらないのキラキラ

一人称が僕とか自分だったり、拙い敬語、彼なりに頑張って励まして

くれたり、さん付けで呼ばれたり、そういうの全てが萌えドキドキ

そんなあたしの最近の萌えキュンナンバー1が豚カツの記事で

書いたYくんです
YくんもSくんと同い年

豚カツ後、以下メール受信
ラブレター「ユリさんと話ができて本当によかったひらめき電球
ユリさんの考え方はとても清々しくて、それでいて筋が通っていて、

ややこしく考えがちな僕にとっては聞いていて心地が良かった音符
もっと話がしたい気持ちでいます」

クソ萌え!!やばい!!!!!!!!!

こんなこと年下じゃないと言ってくれないよーあせる
って思うのはあたしだけ!?


歳的に学生と遊んでる場合じゃないのは重々承知なんだけど、

やっぱりかわいードキドキ癒される

Yくんはあたしがヒールで公園のアスレチックに挑んだことに相当

衝撃を受けたらしく、本格的なアスレチックとか、バッティングセンター

行こうって言ってくれてるよ

(バッティングセンターは明日行く)


なんかスポーツ友達になりそうあせる

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング