アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

歯医者とごはん

日曜日は歯医者とごはん行きましたー

皆さんはこの前こいつが体調不良によりドタキャンしたことを
覚えていらっしゃいますでしょうか???

この日は一時間遅刻してきやがったむかっむかっ

自分が逆の立場だったら謝り狂うし、「あとどれくらいでつきそう」
とかの途中報告もメールで随時入れると思うのよ
そして、「今日は何でも奢らせて下さい!!!」みたいな態度を
期待していた
ていうかむしろ、それ以外ねーだろと思っていたのだが・・・

謝罪、一言で終了ドンッ
この前のドタキャンに関しては触れもされず
まーそのお陰で学生さんと遊べて楽しかったからよかったけどさー
謝罪はあって然るべきだろむかっコラパンチ!
って感じです

とりあえず高めの物を食べないと気が済まなかったあたしは、
サンシャインの59階とかにある有名な店の姉妹店に連れて行こう
とした
が、一杯で入れなかったため、同じフロアの中華に行きました
東武のうまい物市に行きたかったから店の予約とか頼まなかった
けど、普通男から予約するとか店どうする?的な提案があるべき
だよね!?何か書いてたらすごいムカついてきたドンッ


そして以下、合わないなと思った話二つ


①歯の親は社会人から医者になったらしく、小さい頃はすごい貧乏
だったんだって
で、幼馴染の団地の友達と仲いいらしいんだけど、その中にキャバ嬢
などもいることが発覚

土曜にこの仲間の一人の式があったため、朝八時まで飲み明かして
いたようです

あたしがわざわざ電話で起こしてやったのに一時間も遅刻してきた
一因がこの飲みにあると思うと、不愉快極まりない

人生のうちオールしたことなんて数回しかないあたしにとって、こういう
風に男女で朝まで騒ぐ人種は合わない気がする
この前のツイッター男もこのような人種であった

こういうやつらはそのノリを他人に強要する傾向にあるのが無理!!
もし歯と付き合ったとしても、この団地の友達と仲良くしたくないし、
その点についてそのうち喧嘩になるだろうことが目に見えている

なんかその団地の話聞いて、やつが学習院初等科からストレート
なのに教育論に興味を示さなかった理由がわかったよあせる



②バイトの同期で一緒に就活もしてた子がいたんだけど、なぜか
やめて芸能系に走ったのね
(大学もちゃんとした所に行っていた。そしてブスではないがあまり
かわいくないので本当に謎。中の上レベル)


で、この前後輩からその子がAVまがいに出てるって話聞いて唖然
としたの
で、もっと仲よかったら何としてでも絶対に止めたのに、って話を
したのよ。

そしたら歯に「本人がやりたいって言ってんだからしょーがなくないはてなマーク
って結構脱力気味に言われて、えーっって思ってあせる

あたしの男友達たちだったら、芸能もAV話もまじありえないねとか絶対
言ってくれるのにって思っちゃうあせる

やっぱり仲良しの価値観合う塾とか医の友達たちと比べてしまう叫び
世界狭すぎだろって自分でも思うんだけど、ついその心地良さに甘えて
しまうんだよねー


この日も腰に手回された@サン道
いやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

知らない方のために記述するが、ぶくろは拓けたエリアが限られている
ため、サン道(=サンシャイン通り)にみんな集まる
そのためサン道は超危険ゾーンなのであるドンッ
その上塾やS関係など、男友達のぶくろ拠点率は高い


が、この日は幸運にも雨が降ってくれていたので傘で顔を隠すことに
成功アップふーDASH!



遅刻されたし腰触られたし、すごい損な気分になった
この「損」っていう気持ちが、もう歯との発展はないのではないかという
確信に近い懸念をあたしに抱かせたのでした汗


もうデートしないかもしんないなぁー

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング