アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

活動初日

昨晩カナダに到着しました

これから一ヶ月ホストファミリー宅で生活するのですが…
完全に当たりドキドキ
まだ奥さんにしか会ってないけど広くて綺麗なおうち!
ザ・外国の家って感じキラキラ
小さい頃行ったサンノゼの家と同じ匂いがしたからそう思うのもあるのかも
言葉では表現できないけど、これは外国にしかない匂い
家に使われてる材木の匂いかな?

遅くなったのに夕飯もくれて、しかもおいしかったー!!!
滞在一日目でわかった
ここはツナが劇的においしいアップ

今日は朝からエージェントのオリエンテーションだったんだけど、一時間もしないで終わった
当然何人か集められてると思ってたから、解散したらその子たちとお茶しよーとか思ってたのにまさかの一人だった
ホストファミリーも土日に来る子がほとんどって言ってたからかなぁ

今日は小雨が降ってて寒いのに完全に服装間違ったけど、やんでからはあったかくなった

途中でフードコートを発見したからスタバ飲みながら奥さんが作ってくれたランチを食べましたナイフとフォーク

スタバ、こっちは日本のショートの値段でトールが買える
あとはなぜかココアが安い!

果物や野菜の量り売りみたいなコーナーがあって、食生活気にしてるんだなーと思ったり

寒いせいかお腹が空いてしょうがない
自炊して、あわよくば痩せようと思ってたのに早くも無理そーな予感。。

先進国だから当たり前だけど、めっちゃ都会

photo:01



photo:02



photo:03



夏はアジア三カ国行ってて、違いがすごい
アジアが基準になってるから、トイレに紙流せるのが感動、レベル

来週火曜日からはトライアルで授業始まるから忙しいけど、それまですごい暇
どーしよーーー

とりあえず家のWi-Fi環境が完璧なのでそれはよかった

バスの運転手のせいでバス間違って死亡して疲れ果てたので、昼顔見て笑長時間昼寝しちゃった(>_<)

ホストファミリーによると家の近くにジムがあってヨガ出来るとのこと音譜




iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング