アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

久々自己嫌悪

誕生日の日記を、書こう書こうと思ってたのにまだ書いてないわ

Wの式に呼ばれた
私は塾ってか元彼の関係で某医学部の方々と大1から親しくさせて頂いているのですが
Wはそのうちの一人
クソいいやつ

Wカップルはもう十年?とか付き合ってて、周りでだんとつ長いカップルである
W自身にも、彼女にも助けてもらったことがたくさんあったし、大好きな二人なのね

式に呼ばれるということは、C、Sという元彼たちと対峙しなければならないということである
Wのことは大好きだし、望まれてるならもちろん出席したいんだけどね

私はやつらに報告したいこととか何もないし、何も変わってない自分に嫌気がさし、

イラつき、久しぶりに泣きそうになったあせる
最近やっと結婚病から抜け出せたと思ってたのに
強く生きようと思ってたのに全くできてない

これから先こういうことの連続なんだと思うと死にたくなる
もちろん周りが彼氏いないこととかについて悪く思ってるとかはないのわかってる
要するに、私は高すぎる自分のプライドに殺されるのである

すごくすごくうれしいし、すごくすごくおめでたいのに

今はまだギリギリかわいいから、まだかわいいから大丈夫っしょとかみんなお世辞でも

言ってくれるに違いないが、これがなくなったら誰とも会えなくなっちゃう!!!

結婚するとか事業で成功するとかしないと顔向けできない


とりあえず式には命懸けのしゃれこみで挑もうと思いますグー


 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング