アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

要注意、だけど…

最近みんなと話していていいことに気づいた
 
 
私が担当先に好かれ、頼られ(一回り以上離れてるのにー)ひどい場合不倫要求までされてしまう理由・・・
 
もちろん自分に隙があるのが悪いのだが、知らず知らずのうちにモテ動作ができていたのではないかっていう
 
① 小首を傾げる
 
② 笑顔を振りまく
 
③ 話を超真剣に聞く+話を引き出そうとする
 
④ なつく
 
 
仕事の時は担当先に気に入られないといけないし、話も引き出さないといけない
 
だから上記のことが自然にできてたのね
 
仕事の時はスイッチ入るんだよねー自然と
 
 
で、相手先は「先生」と呼ばれる職種なので挨拶の時などは
 
「先生—ありがとうございました」
 
これに小首傾げる+笑顔
 
とかやってるわけ
 
 
友達から言わせれば、アニメの世界らしい
まじ萌え系だよねと言われた。確かに・・・あせる
 
 
定期的にこんな女が来たらねぇ・・・って話だよね
 
 
今の会社では担当先一軒しかないけど、またもやそういう事態に陥りそうになってて
自分が何も成長してない証だなって思う
でも私もその先生のことは大好きだし、私のことを癒しだと思ってくれるならすごくうれしいの
先生が辛いのはすごくわかるし(忙しいやら人間関係やら)
 
なぜ私はいつも男に寄りかかられてしまうのだろうか
彼氏とかもそうだけど、担当先なんてみんなオヤジなのにー
私に弱音吐かれても多分気持ちの半分も理解してあげられない
 
 
友達たちは出入り業者の女に現を抜かすなんて許せないと騒いでいたが、私は家でも
仕事場でも弱みを見せられない中年男性がいじらしく思えてならないのです
 
もちろん体は差し出さないけどね
 
 
そしてもう一つ気づいたこと
 
私いつも男をバカにしたり、見下したりしちゃう
 
Hちゃんに関しても、かわいーと思いつつ自分より下に見てるわけで
 
(散々バカだの頭悪いだの言ってるし)
 
歴代の中で唯一尊敬してたのが元彼Cで、他は好きだったけど尊敬とかはなかった
 
彼氏に関しては常に支配欲を発動させ、自分の思い通りに動かそうとしてしまう
 
支配したいって思っちゃうから、自分より下に見る、もしくは見れる人を無意識に選んでしまってる
のかも
 
あと報告が
 
 
土曜男友達に仕事のせいでドタキャンされそうになってあせる
で、美容院行ったし服もかわいくしてたから(美容院は時間潰しだからそいつにそこまで気合い
入れてるわけではない)絶対男と会いたくて
 
で、ゆうくんに連絡してみた
結局違う人来てくれたし会わなかったんだけど、久しぶりに電話で話せたの音譜
 
私はゆうくんの声が大大大好きなのでそれだけでテンション超上がった!!!
Hちゃんのこととか吹き飛んじゃうくらいうれしくて、やっぱり私はゆうくんが大好きなんだなっ
て思ったの
 
でもその大好きっていうのももう付き合いたい大好きではないから、自分でも苦しくないし
ほんとよかったキラキラ
 
真性干物なので、おしゃれしたいって思わせてくれる人がいないとどんどん堕落していく
そういう男が必要
いればいるほど良い
 
だからゆうくんにはそういう存在の代表格でいてもらおうって思って
やらない自信がないから家にだけは行かないよう気をつけてれば、何ら問題なし
 
 
またもや気まぐれだと思うんだけど、誕生日当日祝うとかなぜか言ってきてあせる
 
こないだ二次会でハイアットの食事券を当てて、誕生日当日は同じ誕生日の超仲良しの子と
ハイアットで食事するから断ったんだけど
 
ゆうくんにそれ言ったら、ハイアットまでプレゼント持ってきてくれるって!!!
 
まー職場が近いからだけなんだけど
 
何くれるのかなぁー 石鹸とか興味ないからいらないなぁー
 
 
「またよろしくね」
 
とか言われて、絶対セフレとしてよろしくって意味なんだけどあは・・・
 
私はもう絶対やりたくない
 
ゆうくんは時々会ってドキドキさせてくれる人であってほしい
 
やつに対してなんでも言える強さを私も持っていたいの
 
同じ立場に立ってたくて、もしそれが無理ならもう会うべきじゃないと思う
 
誕生日の日になんか話せたらいいなー
 
ちなみに彼は相変わらず遊んでいるようですwarai*
 
誕生日超憂鬱だったのにゆうくんと会えるってなったら途端に楽しみになった↑
 
やっぱりゆうくんパワーはすごいビックリマーク
 
 
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング