アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ゆうくんの家でホムパ

ゆうくんち家
やばい!!想像してた家の何百倍レベルの家だったあせる
正に女を落とせる家ってかんじだった

大きいテレビが壁にあって、なぜかトイレにもテレビがテレビ
隅から隅までおしゃれだったーキラキラ

おしゃれなんだけど、リビングの真ん中にある大きなソファーは

ごろごろねっころがることもできて、めちゃくちゃ快適音譜
なんか落ち着くの

もーうちら、家気に入りまくって「合宿したい!!」連発
みんながいれば危険もないし安心ドキドキ
これでワンコ飼ってくれたら最高ラブラブわんわん
まじ飼ってほしいー

夕飯たこ焼き焼いたんだけど、ゆーくんはオール電化の素敵な

キッチンで一人で頑張ってくれてて、材料も既に切ってあったりして

出来る子だな、いいこだなって思ったの

この日は歳ネタでいじられまくったー
もー28なんだから辛子食べらるようにならなきゃだめだよ、だの

こけるなだの

あたし、ある程度仲いい人にいじられることってほとんどなくてあせる
M兄が唯一上の立場に立ってる感じでお前とか呼んでくるけど、

いじったりはされないんだよね
ただひたすら兄って感じで

あとの仲いー男友達たちはみんな優しいから意地悪言わないの
(ダメ出しされたりはあるけど)

Mじゃないから、どーでもいいブサイクとかにいじられまくったら相当

イラつくけど、ゆーくん相手だとMになれちゃう

なんか言われて、ひどいよーってバシバシ叩いたりするのが楽しいドキドキ



あとあたし決めたことがあります
完全に、ゆーくんのファンになります!!!!!!!

やっとまともに顔を見ることができるようになって、ゆーくんのかっこよさを

再認識
やっぱりかっこいーキラキラ

背もあるし、無難な性格だし(綺麗売りが成功してるだけって話かな)、

スペック・学歴完璧だし
他の女ともタコパとかやってるみたいだし、そもそも仕事忙しいし、デートもある

だろうし

そんな中、あたしに割く時間なんて無いに等しいよね

でも、今ドキドキさせてくれるのはゆーくんしかいない
Sへのもじゃつきから開放させてくれた、ほんとに大切な人

だからファンになりますドキドキ
今までは意地張ったりしちゃってたけど、ちょっとずつ大好きオーラ出して

いっちゃおーアップ

(もちろん体は使わないよ。体使ったらただのセフレになるだけだからね

キスるくらいはしたいけど、それじゃ男止まんないからねドクロ

さてさてお誕生会ですが、トランプ、ウノ、Wiiやってまじ楽しかった音譜

ゆーくん、友達たちの中では一番まともだったの
他の二人はボディータッチが結構あせる
いっつもそういうふうに遊んでるんだろうなーって感じあは・・・

デブとWiiでペアになったんだけど、全然しゃべってなかったのに、ペアに

なった途端超距離詰めてきて焦った叫び
後退しすぎて尻エアーになったからね
まじうざかった
ゆーくんとペアになりたかったな(=´;ω;`=)

とりあえず彼はあたしがあと1つでも顔レベルを落としたらそっこーどこかに

行っちゃうと思う


だから老けないようにがんばる!!!

一昨日ファンに告られ、昨日は若者に久々ナンパされた
まだギリギリ美は保たれているようですアップ

がんばる!!!!!

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング