アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ほんとにほんとに

Sとさよならしましたーキラキラ

ブログに書いたか忘れたけど、確か一月の終わりか二月の頭頃、指輪の件を
三月いっぱいまでに解決できなければ絶縁するという約束をしてたのです。

で、案の定解決しないので絶縁ハートブレイク

本当は、つかず離れずな関係でずっとキープしておきたかったんだけど、
そうすることがあたしの運気を最大限に悪くしているような気がしてあせる
ずっとそういう気はしてたんだけど、踏み切れなかった
それを踏み切らせてくれたのは紛れもなくゆうくんなので、ほんとに感謝ドキドキ

ゆうくん自体っていうより、あたしの中にまだ人を気に入る(好きまでは突入
してないため)っていう感情があったという事実に救われたんだ

お別れはメールで

今までの感謝の気持ちと、変な女に孕ませられないようにねーっていうことと
あと後学のために、他の女と比べたあたしの良い点・悪い点、そしてなぜ結婚
しなかったのかを聞いてみたよ
まー多分しょぼい回答しかこないと思われるが

もちろん、このメールを作ってる時は泣きそうになった
でも精神が不安定になるようなものじゃなくて、一時のものだから大丈夫

最後綺麗にケリつけられてよかったんだけど。。
まだ指輪の問題が残っている!!叫び

そんなのもうしないわけだし、シカトして忘れればいいっていう人もいる
でもあたしはそうはできない
この件に関しても、自分でケリつけなきゃ絶対スッキリしない、前進できない

どんな結果になるかわからない、もっと不快な思いをするかもしれない
でもあたしは絶対に女に直接連絡をとる

相手にも何らかの制裁を加えないと気が済まない
だってあたしだけこんなに不快な思いをするなんて不公平でしょ???

つーか元彼にも教えてない自分のブログ(しかもレースクイーン的な)に
指輪の持ち主の女から直接メッセきたら相当びびるよねwarai*

楽しみでもあるがだいぶストレスでもある泣く

とりあえず女呼び出す方向でアップ

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング