アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

イタリア

26、27日

一人でベネチア

ベネチアはエジプト同様前からずっと来たかった場所。
風景はすごい綺麗
でも水が汚いあせる
そしてクソ寒かった雪

カップルが多い中、寒さに耐え切れずニット帽購入
こじき度飛躍的上昇

ベネチアでは誰も話しかけてくれなかったー
ちっ

空が三色のグラデーションになってた夕焼けがめちゃくちゃ
綺麗だったキラキラ



美術館には興味がないため一人でうろつき町並み堪能してたよ
夕飯は無駄に雰囲気いい所行っちゃって超高くついた

28日

ベネチアフィレンツェ→ピサを一人移動
ユーロスター初体験

ピサの斜塔に登った
頂上に着いたらやっぱり斜面が傾いてたよ。すごい!!!



斜塔前でめーと待ち合わせ
これ以上洒落た待ち合わせをすることは一生ないかもしれない
そもそも海外で別々の所から来て合流することってそうそうないしね

無事再会を果たしフィレンツェ

29日

フィレンツェからナポリなどを経てアマルフィーへ
ナポリから三時間くらいかな



アマルフィーはリゾートキラキラ
みんなのんびりしてて治安良好
イタリアで悪いのってトレビらへんとナポリくらいなんじゃ?って
かんじ
夕暮れには間に合って、夕焼けと夜景堪能

が、アマルフィーのラストシーンの風景が見たかったのに違うあせる
CG疑惑浮上、ここまで来たのにまじ詐欺じゃね?と罵倒しまくるドンッ

本を見た結果、隣町のポジターニだということが発覚
みんな騙されんな!!
あれはポジターニです!!!!!!

30日

どうしても見たくてポジターニへ


行ってよかったーーーーーーー!!!!!!!
ほんとにかわいいおとぎの国みたい

砂浜で念願のアマルフィーごっこ
この後あたしのたっての希望によりポンペイ



ポンペイクソ楽しい!!!!!!!!
時間なくて犬の壁画見れなかったんだけど、死体はばっちり見た

二人で死体が見た過ぎて、最初アマルフィーで会い、ポンペイにて
奇跡の再会を果たしたフランス人に
「Did you see dead body!!????」
とか超必死こいて聞いた(時間がなかったため)

ポンペイナポリで買い物&ピザを食う
金ないくせにヴェルニの赤の財布買っちゃいましたドキドキ
新作ドキドキドキドキドキドキ

ローマへ移動

31日

めーと別れ、一人買い物
地下鉄初体験した
シャネルのピアスが二つで三万弱という驚異的な安さのため、二つ購入



てなかんじでした音譜

はー今思い出しても楽しすぎた
現実がつらい・・・

イタリアもいろんな所行けたし、盛りだくさんすぎる旅だったよ
こんなに周れることってそうそうないし、行けて本当によかった!!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング