アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

私1

ここに書いてあることがすごい当てはまってる!!!

photo:01



人間関係希薄でいい、とかは違うけど
無駄に広げたくはないけどねあせる

明るい
正直者
裏表がない
忘れっぽい
(友達に聞いた大事な話とかも忘れてて焦ることもある
悪気はないんだけどダウン)
自己中
わがまま
他人に興味がない
頑固

時々、自分でもびっくりしちゃうくらい天然でわがままを言ってしまい元彼などに呆れられたりします

基本的に思考のベクトルが自己に向いているタイプなので、一般レベルより他人のことが考えられていないなと思うことが多々ある
だからあまり広い交遊関係を保つのが向いていないタイプだと思う
(特に同性
私は実害がない限り攻撃したりもしないし、本音と建前とかないけど、女子はそうでない方も多いのであせる)

反省しつつ、大事な友達だけはちゃんと大事にしようと思いながら生きてますキラキラ

他人に興味がないことは恋愛にも悪影響を及ぼしており、人をあまり好きになれなかったり優しくなれなかったりする
何考えてるかわからないって言われたりもするけど、そういう時は残念ながらその人のことは何も考えてないのだと思う笑

出会いはある方だとは思うけど、興味がない人の話はほんとーーーに頭に残らなくて、何回か会ってみたりしても全然ダメで叫び

「いい人なのに、なんでダメなの!?」
って思うけど自分の気持ちは誤魔化しきれず笑
みたいになることが多々ある(>_<)

「なんでダメなの?」
の答えはとっても単純で、
「好きじゃない」
ただそれだけ
そして今後も好きになる可能性は果てし無く0に近い

分かっているけどいい人だから、スペックがいいから、もうちょっと会ってみようとか思って気持ちを鼓舞させる

婚活あるある!!
このあるあるにも疲れ果てましたダウン

最初の話に戻ると、この雑誌の占いの結果
2014年が稀に見る絶頂期っていうやつ!
これも当たってるといいなー

ちなみに会社辞めたの六月だから、転換期六月っていうのはばっちり当たってる!!!



iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング