アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

美容デー

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

今日は長い睡眠から目覚めたら背中が痛くて(寝違えた?)、約束してた友達との予定もキャンセルになったので美容デーとすることにした。

 

まずはカナダ時代の男友達とお茶←美容関係ないw

カナダ時代の親友の男三人のうちの一人

あまり女経験がないのでメールの指導を行う

 

そのあと歯のセルフホワイトニングのお店に行って、岩盤浴してきました♪

私が行ってる岩盤浴は漫画や雑誌読み放題!!!

今日はなぜかいつも読んでる進撃の巨人がなくて、初めて東京グールを読んだけどおもしろかった

ここには新宿スワンもあります。

真虎さんかっけー

ちなみに新宿スワンも医者人気高い漫画です。

なぜかわからないけど彼らとは昔から漫画の趣味が合います。

 

肌は褒めてもらうこと多いんだけど

普段は

・富士フィルムアスタリフト 導入美容ジェリー

・キールズ 化粧水

・アサヒ研究所 プラセンタ浸透ヒアルロン酸水

←薬剤師が書いた化粧品の本でおすすめされてた

・キールズ ナイトオイル

・ベビーバーユマドンナ

←赤ちゃん用のだけどめちゃいい

 

を使ってます

 

導入ジェリーの後にナノケアでスチーム当てて、パックしながら日立のハダクリエ(美顔器)で浸透させてます

 

そのあとに化粧水以下のケアをしてます。

古事記だけど頑張ってますw

 

最近友達と

BBAは肌と髪が大事

って話をしてて、私も口紅の大事さに気付いたって言ったの

 

そしたらその子も、「ばばーがトイレで必死に口紅塗り直してる気持ち、やっとわかったよねw」

とか言ってた笑

 

ちなみに旅中はSPF50の日焼け止めに、日焼け止めスプレーを一日数回やるって方法でなんとか頑張ってます

これ前にも書いた気するけどごめんなさいw

 

てかしびれを切らしすぎて、大に再来週で会う日決めろって言ったら

あーーうん。。18,19とか?

とかいうのがきた

 

クソ乗り気じゃねーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

その丸二つなんですか?戸惑いですか???

 

その割に、

バンコクって何日いる???

という質問もちゃっかりついてて、

 

旅情報提供BBA化キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず何日って情報は送るけど、私またバンコク情報もせこせこ集めることになりそうですねw

調べたら行きたくなっちゃうんだけど(><)

 

てか再来週末会うとなると丸三か月ぶりなんですが

もはや他人w会うのこんな乗り気じゃないってことは彼女できたのかもね

その時はちゃんと応援しないと!

 

今日はホワイトニングしたし火曜は美容院行くし(こちらも約三か月ぶりw)新しいチークも買う予定だし楽しみー♡

三か月ぶりとか向こうも私の顔忘れてるレベルだろうし、少しでもかわいいと思ってもらいたい!

 

こういうことがないと古事記マインドの私の美容意欲は上がらない・・・

ので、やっぱり大は大事な存在だし、本音言うと彼女できてほしくない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング