アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ハンドルネームについてなど。いろいろ小話

ハンドルネーム?ブログネーム?のkojiはこ○きからきてます
←放送禁止用語と思われるので自粛

これ、キューバの首都ハバナでの一枚なんですが


f:id:worldwidekoji:20170126160106j:plain 私はこういう格好が大好き
死ぬ程好き

Tシャツ集めが趣味です。
大事にコレクションしてるわけではなくて、ふつーに着てる。
いろんな国に行って違う国のTシャツで写真撮るのも好き!!!
このTシャツはメキシコで買ったやつ

サンダルはカナダで中古で買った物で、好きだったカナディアンにugly(ダサい)とか

言われまくった代物w

こういう格好で出歩くことをこじる、と表現していて、名前はそっからきてます
ちなみにこのレベルの格好を普通に東京でもしている
「そんなかっこでよく電車とか乗れるねw」
とかよく言われるけど、他人に何を思われようがどーでもいいのでいいです。

しゃれこみたくない。エントリーでも書きましたが
親もそんなかっこで街に出ても誰からも見初められないとか言ってくるが、ある程度のスペックである程度の見た目の男にナンパされて結婚するとかいう億分の一レベルの可能性に賭けて毎日しゃれ込むことなんて出来ません。

日本人はよく電車に乗れるか乗れないかを基準にしてくるがなぜなんでしょう。
電車に何があるのでしょうかw
電車にあるのは高濃度のCO2と一生会わない他人だけである。

ちなみにキューバはもう一度行きたい国の一つ
皆さん、ハバナよりトリニーダに時間使って下さい!!!
あそこはほんっとにいい!!!!!

道も土で、馬車とか走ってて
昔ながらのかわいいおうちの街並み、クラシックカー
なぜか夕方になるとみんなドアの外に出てきて座って談笑してるw
ほんと、時が止まってるような場所

アメリカと国交が正常化したからハバナは徐々に変わるのかなぁと思うけど、トリニーダはハバナと距離もあるし、ずっとああなんだろうなぁと思う
てか思いたい

私も国交正常化したからやばい!!!とか思って慌てて行ったけど、まだまだキューバらしさは残り続けると思います
旅人の皆様ご安心下さいませ笑

今度キューバ行った時絶対行きたい場所、プレシディオ・モデーロ刑務所

f:id:worldwidekoji:20170126155433j:plain

全展望監視室と呼ばれている

円柱の外側の壁に沿うように牢が配置されていて、円柱から全ての罪人を監視できる

システム

 

話変わりますが

 

これもよく男に引かれるが、私は廃墟好き

一度温泉地で大型ホテルの廃墟を偶然見つけて入ってからはまった

昭和っぽいノスタルジックな文字、パンフレット・・・

なんだかタイムスリップしたような不思議な感覚でした

その時は地下の温泉を目指そうとして、地下が暗すぎたし、

「もしここで誰かに襲われたりしたら友達もいるし責任持てん・・・」

と思い引き返しました。

 

はまったと言っても自分で訪れたのは秩父の廃村と軍艦島(最高♡)くらいで、

もっぱら仕事中に廃墟ブログを見ているのが好きでした

なんか無になれるんだよね

 

怖い話系も大好き

プチネタですが、医者の怖い話好き率、一般人より高い気するw

気が向いたら好きな話貼っていっていこうかな♪

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング